
by ベイ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ふはっ

数日間ログインできてないのでとりあえずブログだけでも(´・ω・`)
PCがツンツンでネットが繋がりづらいので今回はSS乗せません

今日やっとイベント絵終わったー!ので、明日からINできる!wktk!って思ってたら
明後日から考査でしたねタヒね

明日1時間くらいINできたら・・・いいな
レア狩りしなきゃ!!
というかもう取れた?ま、まさかな・・・


あと、ものすごい私事なんですが
イベント会場までの道のりがちんぷんかんぷんな恐怖
by ベイ  at 22:23 |  TW |  comment (1)  |  trackback (1)  |  page top ↑

ちびボリ

溜めてたぶんTW日記かきます!
ただ今回のCPは書くことたくさんありすぎるので2つにわけます~
SSってたまに何で撮ったのかわからないようなのありますよね

続きを読む »

by ベイ  at 22:56 |  TW |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

復帰

1年半ぶりに復帰しました、ベイです。
不定期ですみません。

でももういっそ開き直ってプレイ日記書きます!!
ここ3日分一気にいきま~す


・・・FC2の勝手忘れたのでこのままいきます。



キャプチャーの話。
今回は勇者だったんですがこれがもう・・・
強制終了・ミス・フリーズ・・・
泣くかと思いました。まじで。
ゼル最後付き合ってくれてありがとう!!


とりあえず今回のキャプチャーの一番の衝撃はこれ

TWCI_2010_5_20_0_3_8.jpg


ボリスさんどうしたのwwww
よくよく見ると笑ってるように見えてきて実はドSなんじゃなかろうかこの人


TWCI_2010_5_20_0_3_20.jpg


ルシアンが冷静なのも珍しい。


TWCI_2010_5_20_20_40_0.jpg


そのあとのアクシピターでのミラ姐さんがイイ!
こんなお姉さんがほしいです。

お姉さんといえばルシアンとリンも可愛かったです

ルシアン「リン本当のお姉さんみたい」

リン「そうね」

ほのぼの(*´∀`*)


TWCI_2010_5_20_20_44_25.jpg

剣を出しながら走ってくるボリスに驚いたのは私だけじゃないはず


そしてその後の問題発言
「ヒヒヒ」

TWCI_2010_5_20_20_46_53.jpg


ちゃんと元に戻ってました!
よかったね

TWCI_2010_5_20_20_48_50.jpg

TWCI_2010_5_20_20_48_54.jpg


この2人のすれ違いたまんないですね(^∀^)フッフー
CPのためにもレベル上げ頑張ろうと思うベイでした。


最後に

TWCI_2010_5_18_20_34_50.jpg
by ベイ  at 23:03 |  TW |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

・・・・といいつつ、少しIN率低下します。
ゲームで強くなるよりリアルで脳みそを強くしなくてはならないのでorz
受験今月だと今更我に返りましたw

ということで、受験終わるまでIN率落ちますー。
1週間に1、2回ペースかと。
by ベイ  at 17:59 |  TW |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

勇者!

何か段々馴染めてきた気がします^^*
よーし、Lv上げ頑張るぞー!!!

ところでCPで相方と勇者の墓にいったのですが・・・
ななななんと!ランクインしてましたー!!
勇者
しかも2位♪
あれだけgdgdやって2位なんですから先週はよっぽど挑戦者がいなかったんでしょうね・・・・。

今日クラメンが昔のTWの話をやっているのを聞いて、何か懐かしくなりました。
全サーバー混雑が当たり前で、普通だとちょっと嬉しいくらいで・・・。
快適なんか朝方しか見れなくて。
公平がまずくなったあたりからガンッとTWの人数が減った気がします・・・。
サーバーが強くなった、っていうのもあるかもしれませんが・・・

あとは雪板とかレアな方だったり。
スカル狩り公平がうまかったり。
ガト公平がうまかったり。
上の方は知りません!Lv低かったから!(爆

まあそんなこんなで今のTWがあるわけですが、今望んでいることは唯一つ

ルシアン強化されないかなぁ・・・
by ベイ  at 10:29 |  TW |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ベイ

Author:ベイ
現在学生 ♀

TW猫鯖にて気まぐれに細々と活動しています。

メイン:
ベイ(ルシアン)現在Lv93 斬F
クラブ:Lovely 所属

サブ:
テチ ジョシュ ピン



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

